関西学院大学マンドリンクラブ(KGMC) 新入部員募集中で~す!

若きマドンナたちを見て感動せずにはいられません。

「ひまわりの約束」などを一心不乱に演奏している

これはもうKGMCに入部する以外に選択肢はありません。ぜひ入部しましょう。

いつ入るの?・・・・・・・・・・今でしょ! ヽ(^_^;))((^!^;)ノ

新学生会館3F 音楽練習場6 で待ってま~す♪

This is dividing line as many faces.


(1)進撃の巨人Opening 紅蓮の弓矢(ぐれんのゆみや)
作曲 Revo/編曲 大森 秀則

natu14l1.jpgnatu14r1.jpg
(2)ひまわりの約束
作曲 秦基博/編曲 大森 秀則


【備考】
二つの動画が同時に流れますが、演奏曲が入りまして混乱しますので、
動画の下側にある停止ボタンの
のマークをクリックしてどちらか一方を
停止して視聴してください。

リストマーク6 関係リンクページなどのご案内

(1)関西学院大学のご案内:下記のURLClick してください
https://www.kwansei.ac.jp/

(2)KGMCの絃想会会長で音楽顧問でもある大森秀則氏のご紹介:下記のURLClick してください

https://ja-jp.facebook.com/hidenori.omori.5


リストマーク15 BGMの歌詞などのご案内

花ひまわり 花紫  ひまわりの約束  花紫 花ひまわり

2014年、作詞:作曲:秦基博。

どうして君が泣くの
まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから
つらいのがどっちか
わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日から
ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ
君のためにできることが
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に
わらっていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい
ここにある幸せに 気づいたから


sunflower-02.jpg花ひまわり

遠くで ともる未来
もしも 僕らが離れても
それぞれ歩いてゆく その先で
また 出会えると信じて

ちぐはぐだったはずの歩幅
ひとつのように 今 重なる

そばにいること なにげないこの瞬間も
わすれないよ
旅立ちの日 手を振る時
笑顔でいられるように
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
返したいけど 君のことだから
もう充分だよって きっというかな

そばにいたいよ
君のためにできることが
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に
わらっていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい
本当の幸せの意味をみつけたいから


Album集の目次(その5)

リンク集(目次)へPlease click on this button.


Top Page へ